27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

カワセミ

こんばんは

今日は両親が一日外出していましたので、犬と日向ぼっこをしたり録り貯めしていた世界ふれあい街歩きをみたりして、のびのびと過ごしていました^ ^


はあまりテレビを見ないのですが、マツコの知らない世界世界ふれあい街歩きだけは欠かさずにチェックしています。


マツコさんは見かけはなかなかにインパクトがありますが、相手をきちんと立ててお話をされますし、ちょっと危険な香りのする(笑)素人さん相手でも面白がりはするけど、ばかにはしないんですよね。

そのなんとも言えないバランスが好きです^ ^



午後はちょっと遠くまで散歩をしてきました。

私の住んでいる所は雪の降る地域なのですが、今日はとても気持ちの良い陽気でした。


私は冬の晴れ間の散歩が特に気に入っています。雪が少し解けて太陽の光を反射する光景がとても綺麗なんですよね(^_^)

しかも今日はカワセミに遭遇すると言うサプライズがありました!


半年前まではアパートと職場を往復するだけの狭い世界を生きてきましたが、こうして実家に帰ってきて散歩をしていると、私の知らない世界がまだまだ無限に広がっていると言うことが実感できて、なんだか嬉しい気分になります^ ^



それでは今日はここらへんにします。

おやすみなさい🌙