27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

ファイアーエムブレム

こんばんは〜

昨日は日記を書こうかと思っていたのですが、年甲斐もなくスマホのゲームにはまってしまい、書きそびれてしまいました\(^o^)/


ファイアーエムブレムというゲームなのですが私が中学、高校の時にえらくはまりまして、夢中になってプレイしていました。


それがいまやスマホでできるんですもんね…

いや〜時代の流れを感じます笑


しかしそのせいで、せっかく整っていた生活リズムが崩れてしまいました\(^o^)/

今日は遅刻せずに職業訓練校に行けたので良かったですけれど、以降は気をつけないといけませんね。



さて、久々の日記です。

・眼科に行くことができた。

・DVDを借りることができた。

・ジョブカードを作成することができた。

・不潔だと思っているところを触ることができた。

・さらに掃除することもできた。

・夕飯が寿司で美味しかった。

・放課後に他の受講者さんにわからないところを教えることができた。

・感謝されて嬉しかった。

・HPを作成する際の素材イラスト集を買うことができた。


ここ2日で色々と面倒なことをこなすことができました。また、強迫性障害についても進歩しました!

日常の中でも日記にかけるように面倒なことや、嫌なことも頑張ってやってみようかと意識することが増えましたね。当初は記録することだけを目的としていましたので、嬉しい変化です^ ^