27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は入社です

こんばんはー いよいよ明日が入社日になります。 今日は薬を飲んで一日中寝ていようかと思っていたのですが、入社前日にして私の勘違いで不足していた書類があったことが発覚\(^o^)/ そちらの準備で一日中バタバタとしていました。 相変わらず抜け漏れの多…

充電完了しました

こんにちはー 入社日が近づいてきました。 出社前のモラトリアム期間も終わりに近づき心中穏やかではない日々を過ごし…と言いたいところですが、自分でも意外なほどに落ち着いて過ごせています^^ 職業訓練が終わってからたくさん休ませてもらったことと、…

書類提出してきました

こんにちはー 無事に採用が内定し、のんびりと過ごしていたのですが今週の頭に入社前に提出しなければならない書類についての連絡が(*_*) それらの書類の用意のため今週はわたわたとしていました。 どうにも性格なのか特性なのか一度に複数のタスクが与えら…

面接結果

こんにちはー 先週の水曜に面接をうけ、結果は一週間後にということだったのですが、翌日に連絡がありまして結果は… 合格でしたー!やったぜ\(^o^)/ 面接の印象も良く、そのままあっさり合格してしまったのでなんだか拍子抜けしています笑 契約社員ではあ…

面接終わりました

こんばんはー 面接先ほど終わりました。 筆記試験と面接がありまして、他の受験者さんは40代くらいの男性2名でした。 面接の前に筆記試験をしました。 私はSPIや一般常識の問題は得意ですので、面接でアウアウなっても筆記試験で挽回できるかもー^q^なんて…

検査終わりました

お久しぶりです^ ^ 皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか? 私は毎日ぐだぐだウダウダしておりました笑 まあ私は毎日が日曜日なわけですが/(^o^)\ でも平日はハローワークや病院に出向いたり、仕事をしていないことへの罪悪感で心…