27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少しづつ

こんにちはー 先日応募していました企業から電話がありまして、書類は通過しました。まずは一安心です^ ^ ちなみに今回応募した仕事は私の実家のすぐ近くにある某企業支社の契約社員です。 そして仕事の内容はソフトウェアオペレーターというもの。 具体的に…

なんとか生きてます

こんにちはー 先日、親と話したことによって肩の荷が下りたのかひたすら寝ていました。 話したその日なんかはこれで当分は遊んでやるやで〜Wなんてちょっとハイになっていたのですが笑、やはりストレスが溜まっていたのでしょうか。ひたすら食べて寝るだけ(…

親に診断のこと話しました

こんにちはー ブログは久々の投稿になってしまいましたね。 個人的にブログは自身のためのメモ帳としてもっとサラサラ〜と書きたいのですが、なんだか今の精神状態で書き始めてしまうとネガティヴなことをダラダラと書いてしまいそうで躊躇していました笑 そ…

検査行ってきました

こんばんはー 昨日は病院へ行き、発達障害の検査をしてきました。 検査と言ってもWISCという知能テストを用いた検査でして、一つの分野につき20問程度のテストをいくつか受けてきました。残りは次回だそうです。 当初は面倒くさいから一日で済ませてくれよー…

面接終わりました

面接終わりました。 いやーボロボロでした\(^o^)/ ふてぶてしい感じのおっさんが面接官でしたので、その時点で嫌な予感はしていましたが… 私の企業研究が足りていなかったのが原因なのですが、企業ブログをチェックしていないと言うと不機嫌になり、私が質…

面接に向かっています

こんにちはー 今日は先日書類が通った企業の面接です。 そして今は会場に向かう電車の中で投稿しています。 職業訓練が終わってからはいまいち体調が優れず、今日も絶賛絶不調のネガテイブモードです/(^o^)\ デパスください^q^ 職業訓練を受けていた時も…

薬をのんでみて

こんにちはー 今更ですが、はてなブログのアプリの存在を知りました(°_°) それまではスマホ用のページから投稿していたのですが、画面は見にくいですし、文字が勝手に大きくなってしまったりと何かと不便でしたので、アプリの使いやすさに感動しています笑 …