27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

すいか

こんばんは〜

職場訓練校では、今までHTML+CSSの基礎学習をしていたのですが、今週の水曜から遂に制作実習がはじまります。


実は日曜日もHPを作ってみたのですが、スライダーをいれるだけで終わってしまいました\(^o^)/

こんな調子で完成できるのでしょうか笑

そもそもまだ内容もデザインも固まっていないので、まずはそこからですね。


それでは今日の日記です。

・月曜日の朝を乗り切ることが出来た

・帰りに100均でエコバッグを買ってくることができた

・HPにスライダーを導入することが出来た

・夕飯までの時間に借りてきたDVDをみることができた



ちなみに今は「すいか」という昔のテレビドラマにはまっています。

真面目で、だけど報われなくて、なんだか人生に行き詰まっている女性が主人公と聞き、なんだか親近感を覚えて見始めました。


けれども、全然暗い感じではなくて、むしろくすっとするよう場面も多く、心が温まるような話なのでみていてとても癒されます^ ^

思いきってDVD-BOXを買おうか迷っています笑