27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

面接結果

こんにちはー

 

先週の水曜に面接をうけ、結果は一週間後にということだったのですが、翌日に連絡がありまして結果は…

 

 

合格でしたー!やったぜ\(^o^)/

 

面接の印象も良く、そのままあっさり合格してしまったのでなんだか拍子抜けしています笑

 

契約社員ではありますが、自閉症の傾向があることが発覚→ニートからの就職ですので大躍進なのではないでしょうか(自画自賛

 

ちなみに契約期間は一年間です。

 

職業訓練でさえ体調がすぐれずなんとか修了、当初はバイトやパートを探していたような状況でしたので、一年間フルタイムの仕事に耐えられるのか非常に不安ではありますが、なるべく休まずに一年間耐えて、自信につなげたいですね…!

 

ちなみに仕事は六月の一日からです。

それまでは思う存分身体を休めたり、趣味の時間を過ごしたいと思います^ ^

 

 

 

ちなみに昨日は合格祝い(?)ということで美容院に行ってきました。

前回はタラちゃんにしてきたのですが、どうせ始まるまでにのびるからいいよねってことで今回はキム総書記にしてきました。髪の毛洗うのめっちゃ楽でいいです。

f:id:kapokapo2525:20170514125323j:image

 

話は変わりますが、歯並びが悪く歯石がたまりやすいためなのか、はたまた年齢や薬による副作用のためなのかわかりませんが、最近口臭が気になるようになり地味にへこんでいました。

 

しかし、美容院に行った際に、スムージーしか口にしていなさそうなイケメンの美容師さんから焼肉食べ放題食った翌日の屁みたいな口臭がしてきまして「あ、イケメンでも口臭くなることあるんや〜」ってなんかほっとしました。お顔の美しい方でも息が臭くなるのなら、顔からして臭そうな私の息が臭くなるのは必然ですよね(?)

 

まあそんな感じで残りの自由な時間を楽しんでおります。

くだらないこと言ってないでこの期間に歯医者行かないと

 

それでは今日はこのへんでー