27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

面接結果 その2

こんばんはー


今日は先々週に受けた企業の面接結果が届いていました。


結果は残念ながら不採用でした\(^o^)/

こちらの方はかなりの高倍率だったので仕方がないかなといった感じです。

むしろ選考が進んだだけよかったかな笑


土日は休んで、また月曜から就活頑張りたいと思います!




今日はハローワークに行った後、ずっと気になっていた、絶対に流行らない場所にある(?)ラーメン屋に行ってきました。

そのラーメン屋はスーパーやホームセンターの並ぶ田舎ならではのショッピングモールにあります。

立地が悪いのか不思議なくらいに流行らなくて、毎回潰れるたびに新しいラーメン屋が入って、ここ三年で三回も店が変わりました。土地自体が呪われてるのかな…(残穢を読んだ影響)



しかし、今回のラーメン屋は結構踏ん張っているので、潰れる前に行って見ました。


お味の方は…普通の辛味噌ラーメンでした。

私の住む地域では珍しいこってり系のラーメンですので、それなりに客が入ってるのかもしれません


個人的には太麺でもやしがどっさり入ってる感じのラーメンはあまり好きではないのでいまいちな感じです。(単純に食べにくいし、ラーメンだと思って食べたらもやしだったときの残念感が凄い)

やっぱりラーメンは昔ながらのあっさりとした中華そばが好きです。


あ、でも店内の「こだわりの味が変わってしまうので〜抜きの注文は出来ません!」と書かれた手書きのポスターが自意識過剰な感じがして面白かったです(?)

よほどのことがない限りもう行かないと思うけど潰れることが決まったらポスターを見に行こうかな。



それではこのへんで

おやすみなさいー