読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

こんばんはー


昼にも投稿しましたが、それとは別に今日の分の日記を書きますね。


・朝早くに起きて、余裕を持って家を出ることができた。

・面接を受けてくることができた。

・今回もあまり緊張せずにうけることができた。

・海を見てくることができた。

・散歩をすることができた。

・お気に入りのパン屋は定休日だったが近所のパン屋でパンを買ってくることができた。

・丁度良い時間帯だったらしく焼きたてのパンを買うことができた。

シンゴジラを観ることができた。


f:id:kapokapo2525:20170322212058j:plain


私はもやっとすることがあったり、心がざわついた時には必ず海に行きます^ ^

全ての生物のルーツは海だからでしょうか?ぼんやりと波の打ち寄せる音を聞いているだけで、なんだか落ち着きます。


私の住んでいる地域はとても田舎なので、大学の友達にはせめて県庁所在地に来いよと言われるのですが、きちんと探せば素敵な店主さんが一人で切り盛りしているパン屋や喫茶店があったり、地域独自の伝統芸能や伝統行事があったりと私は自分の住む町がわりと気に入っています^ ^


なによりも他のどの海よりも私の町から見える海が一番だと思っています。

仮に仕事がなくて市外にでても、いずれはここに戻ってくるのではないかと思います。



あ、でも流石にまだ少し寒かったですね笑

またあたたかくなったらゆっくり散歩しにきたいと思います^ ^


それではまたー