27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

やっぱり散歩が好き

昨日は久々に遠くまで散歩をしてきました。


ランニングをしているおじいちゃんと男の子に出会ったり、今の時代ではなかなかお目にかかれない(?)空き地で野球をしている男の子たちに出会うことができまして、なんだかほっこりしました^ ^


私は本を読むことや映画を観ることが好きなので放っておけばひたすら家に閉じこもってしまちがちなのですが、家のすぐ側だとしても外に出ると世界は動いているんだってことが実感できてとても気持ち良いです(引きこもりを脱した中学生のような感想ですが笑)


職業訓練は終わりましたが、就職活動をしている以外の時間は家に閉じこもるのではなく、なるべく外出するように心がけたいですね。


それではまたー