27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

雪が降りました

こんばんは


今日は、私の住む地域では雪が降りました。


もともと私の実家は雪が積もる地域にあるのですが、今年は例年よりも積雪がありませんでした。


とは言うものの積もるものは積もります。

私の車はFFですので冬の間だけ祖父母の家の車庫に私の車はしまい、4WDの親の車に乗っていました(4WDでないと雪道にはまってしまった時に出れないので)。


3月にもなり流石にもう積もるほどは降らないだろうと言うことで、私の車を持ってきたのが今週の日曜のこと。

まさかまさかの積雪でした\(^o^)/\(^o^)/

ま、まあきっとすぐに溶けますよね(願望)



それでは今日の日記です。

・昼食に食べたサンドイッチがおいしかった。

・帰ってから少しだけ犬と一眠りできた。

・雪でかなり視界が悪かったが、事故なく帰宅することができた。

・画像の処理について他の受講者さんにわからないところを教えてもらった。

・おかげで満足のいく画像を作成することができた。


画像の処理はPhotoshopを使うお金がないらしく、gimpを使っています。

gimpはたしかに多機能なのでしょうが、私のような初心者にはインターフェースがごちゃごちゃしてて使いにくいです(*_*)


そして来週の火曜までに完成なのですが、今になって大幅にデザインの変更をしています笑

私の作成したページは、全体の雰囲気はナチュラルな感じなのですが、全画面表示のシャープな挙動のスライダーを使っていました。

それが今になってどうしても変えたくなってしまって笑

慌てて他のスライダーを設置しています。

まあ、元のデータはコピーしてあるので最悪間に合わなかったらそちらにしますけどね( ´ ▽ ` )



てなわけで明日も集中しなければなりませんので早めに寝ます。

皆さんも寒いですので体調に気をつけてくださいね。

それではまたー