27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

明日は入社です

こんばんはー

 

いよいよ明日が入社日になります。

今日は薬を飲んで一日中寝ていようかと思っていたのですが、入社前日にして私の勘違いで不足していた書類があったことが発覚\(^o^)/

 

そちらの準備で一日中バタバタとしていました。

相変わらず抜け漏れの多さと予想外の事態への柔軟な対応が苦手です(°_°)

 

 

さて、先日あのような記事を書いておいてなんですが、今日の午後は仕事いきたくないんじゃあああ/(^o^)\とウダウダしておりました笑

 

まず第一に朝起きられるのかどうかが不安です。ここ二ヶ月くらい起きたい時に起きるような生活を続けていましたからね/(^o^)\

 

そしてあわよくば起きられたとして、仕事の間起きていられるのかも不安です/(^o^)\

昼寝という名目で毎日夕方まで寝ていましたので/(^o^)\

 

こうやって書いてみるといかに自分が自堕落な生活を送っていたのかということがよくわかります^q^

 

 

ともかく!明日は遅れてもいいから(だめですが)途中で逃げださずに出社することを目標としたいと思います!

 

幸い二日耐えることが出来れば休みですのでまずはそこを目標としたいと思います。

 

土日に向けてエモい感じの本や漫画を用意しましたし(?)地元のちょっとしたイベントもあるのでそれを楽しみになんとか乗り越えたいと思います。

 

 

それでは今日は早めに寝たいと思います。

おやすみなさいー