27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

書類提出してきました

こんにちはー

 

無事に採用が内定し、のんびりと過ごしていたのですが今週の頭に入社前に提出しなければならない書類についての連絡が(*_*)

それらの書類の用意のため今週はわたわたとしていました。

 

どうにも性格なのか特性なのか一度に複数のタスクが与えられると軽くパニックになってしまいます。

 

しかし、なんとか週末までに書類を揃え提出することが出来ました^ ^

うん、頑張った頑張った!

 

職業訓練を受講したり精神科を受診してみたことで昔より少しはマシになったのだと思いたいです笑

 

 

 

さて、再就職はもっと難航するものと思っていましたので、前職での貯金(すずめの涙ですが)や雇用保険でいただいたお金は全て手をつけずに残しておりました。

 

しかし、今回無事に就職できましたので自分へのご褒美に布団を新調しました^ ^

 

進学先や就職先ではもとよりそのつもりで安いものを購入し、引越しとともに捨ててきましたので実家に帰ってからは謎のシミ(?)のついた高校時代まで使っていた寝具を使っておりました。

 

しかし、いくらずぼらな私と言え流石に青春時代のパトスがぶつけられた布団をそのまま使うのは少し気が引けていましたので、思い切って新しい布団を購入しました。と言っても安い布団ですが笑

 

やはり綺麗でふかふかの布団で寝ると気持ちいいですね^ ^

仕事を始めたらお金をコツコツと貯めて、部屋全体を模様替えすることが目標です。

 

 

また布団だけではなく枕も替えたのですが、高さが合っていないのか悪夢にうなされてしまいました…。

 

ちなみに夢の内容は小栗旬に執拗に追われたあげく穀されてしまうというもの ^q^

 

小栗旬が好きな女友達に、小栗旬の鼻の下はボブスレーのコースだのスノボーのスロープだの散々いじっていたので、小栗旬本人やファンの方からの怒りをかってしまったのかもしれません。ところで最近暑くなってきたのでそうめん食べたいですよね

f:id:kapokapo2525:20170519210911j:image

 

 

無事に書類も提出したし来週は映画でも観に行きたいですね^ ^

それではまたー