27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

なんとか生きてます

こんにちはー

 

先日、親と話したことによって肩の荷が下りたのかひたすら寝ていました。

 

話したその日なんかはこれで当分は遊んでやるやで〜Wなんてちょっとハイになっていたのですが笑、やはりストレスが溜まっていたのでしょうか。ひたすら食べて寝るだけ(身体が動かなくてそれしかできない)の生活をしていました。

 

そのような中でも企業に応募したり、検査の続きを受けたりとちょこちょこと活動はしていたのですが、そのことはまたの機会に話すとして…

 

今日は注文していた本を受け取りに書店に行ってきました。

 

ちなみに注文した本は今話題の(?)うつヌケです。私の住む町は小さな田舎町なのですが、書店でも人気で在庫がなく、注文することになりました。

田舎なのにメンヘル系の本が売れてるとか闇が深すぎる^q^(人のことは言えない)

 

ともかく無事手に入ってよかったです。夜寝る前に少しづつ読みたいとおもいます^^

 

短いですが今日はこのへんで

それではまたー