27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

面接終わりました

面接終わりました。

 

いやーボロボロでした\(^o^)/

 

ふてぶてしい感じのおっさんが面接官でしたので、その時点で嫌な予感はしていましたが…

 

私の企業研究が足りていなかったのが原因なのですが、企業ブログをチェックしていないと言うと不機嫌になり、私が質問に回答したことに一々ツッコミを入れられてしまいました。

 

最後には「友達いますか?」なんて聞かれました。いないけど悪いかよ\(^o^)/

 

あぁ〜^なんかただでさえ気持ちを切り替えるのが苦手なのにトラウマになりそうです…

 

やっぱりアルバイトやパートから始めた方が良いのかな…

 

 

まあ体調悪い中遠くの企業まで行くことが出来ましたし、最後まで逃げずに面接を終えることが出来ましたのでそれだけ出来たのなら今回はokと言うことにしたいと思います!

豆腐メンタルのわりには頑張ったよ笑

 

とりあえず明日は病院の検査ですので、それが終わったら少し一息入れたいと思います。

 

それではまたー