27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

面接に向かっています

こんにちはー

 

 

今日は先日書類が通った企業の面接です。

そして今は会場に向かう電車の中で投稿しています。

 

職業訓練が終わってからはいまいち体調が優れず、今日も絶賛絶不調のネガテイブモードです/(^o^)\

デパスください^q^

 

職業訓練を受けていた時も体調の悪い日はあったのでしょうけど、とりあえず出席&講義を受けていたことで気が紛れていたのでしょうね。

 

そんなわけで緊張で前日は寝ることが出来ず、今朝もなんとかベッドから這い出てきました。

面接は二次まであるのに一次からこんなんで大丈夫かな…

 

やっぱり普段引きこもっているのにいきなり面接を受けるとだめですね。

とりあえず今月いっぱいは就活を頑張ってみて、だめならバイトやパートで身体を慣らすことも検討したいと思います。

 

 

あまり先のことを考えて不安になるのはやめて!とりあえず今日逃げ出さずに面接の会場まで行くことを目標としたいと思います。

 

 

それでは帰りの電車で無事に面接が終わったと投稿できるように頑張ります。