27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

面接結果

こんばんは〜


昨日受けた企業の面接結果が早くも郵送で届きました!


結果は…

な、な、なんと!(←ララランドみたいですね)



不採用でした〜\(^o^)/


まあ面接があんまりにもあんまりだったので、正直不採用で少しほっとしました笑

とりあえず面接官はもう少し顔色の良い方にした方がいいと思います!(余計なお世話)


しかし、自己アピールが不十分だったのは事実だと思うので次は改善できるようにしたいと思います。

長期戦になることは覚悟していますので、気長にマイペースにいきたいと思います^ ^




今日は午後から気分転換と職業訓練で凝りこった肩をほぐしに温泉に行ってきました^ ^

その温泉は車で一時間ほどの所にあるので少し遠いのですが、硫黄の匂いがして湯華が浮いているようなTHE温泉といったお湯なのでとても気に入っています。


温泉に行ったのは久々でしたので、とても気持ちよかったです^ ^

お風呂上がりには牛乳もいただきました笑




温泉には小さな子もきていました。

おばちゃんが、かわいいね〜かわいいね〜と猫可愛がりしていたのですが、お母さんと子どもが去った途端、「あんなやんちゃな男の子二人も見るなんて大変だ」「娘に頼まれても面倒を見たくない」と見事な手のひら返しをしていました笑


もちろん私たちは皆んな本音と建前を使い分けているかとおもいますが、おばちゃん達の場合はそのことにまったく負い目がないと言いますか躊躇がないところが思い切りがよくて面白いです笑

自分も見習いたいな笑



それではこのへんでー

おやすみなさい