27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

今日は良い天気でした

こんばんは〜

週末まで雪の日が続いていましたが、休日は気持ちの良い天気でした。

天気が良いとそれだけでうれしい気持ちになります^ ^


久々の日記ですが、今週あった良いことを箇条書きでざっと書かせていただきますね。

・自分の納得のいくスライダーを設置することができた。

・その他cssの調整も終えることができた。

・ホームページを完成させることができた。

・修了文集の原稿を書き終えることができた。

・就活用にベルトとカバンを買うことができた。

・カバンに関してはアマゾンで安く買うことができた。

・クリーニングにだしていたスーツを受け取ってくることができた。

・春服を揃えることができた。

・ゾゾタウンで好きなブランドの服をセール価格で買うことができた。

職業訓練校の方達との飲み会に参加した。

・すぐに帰るつもりだったが楽しくて日付が変わるまで飲んでいた笑

・応募していた企業の書類審査に合格した。

・一番仲の良い友達に退職したことを話すことができた。


今週はわりとアクティブに(?)過ごせたのではないかと思います^ ^


一つ一つ詳しく話したいことばかりなのですが、それはおいおいと言うことでとりあえず就活のことだけ。


正社員として働けるまでの体力が回復していないこともあり、今回は有期雇用の仕事に応募しました。安定したお堅い企業であることからか、倍率は私の住む田舎ではそうそう無い10倍という倍率でした(°_°)


とりあえず練習と思って書類を提出したのですが、まさかの書類通過でした。

私は極度のあがり症ですのでこの倍率であれば、面接は確実にだめでしょうが笑


それでも私は今回の転職が初めてで、もちろん職務経歴書を書いたこともありませんでしたので、通過したことによって書類の書き方について自信をつけられたことが良かったです^ ^


今回の面接は練習だと思って、めげずに応募をしていきたいと思います。



まだまだ寒い日が続きますので皆さんも体調に気をつけてください。

それではまたー