27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

ララランド観てきました

こんばんは〜


土曜ですが、ララランド観てきました!

前日まではブルーレイでも…なんて思っていたのですが、とんでもない!

素晴らしい映画でした!

特に冒頭10分だけのために映画館に足を運ぶ価値のある映画だと思います^ ^


甘く切ないストーリーでして、終了10分前までは絶対にもう一回観る!最高の映画!と思っていたのですが、残り10分で切なすぎる…もう一度観るのはしんどい…となりました(豆腐メンタルなので笑)


そう思えるほどに感情移入できる。よく出来た映画でした。

もちろんもう一度観ようと思っています笑



私は恥ずかしながらアマゾンレビュー等でハッピーエンドかどうか確認してから映画を観ると言うことを良くするのですが、ララランドに関しては事前情報無しで観に行きました。


結末は大衆が望むであろうものと反したものであり、切ない幕引きでしたがそれでもいい。むしろがそれがいい。それがこの映画の魅力だと感じました。


文句なしのハッピーエンドもいいですが、そうでない結末も作品に奥行きが感じられるといいますか、自分の世界が広がったような気がしていいものですね。



色々と書きましたが、元気をもらえる映画ですし、ミュージカルのシーンや鮮やかな色彩の画面を見ているだけでも楽しいので、お時間の許す方は是非見ていただきたいと思います^ ^


それではまたー