27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

ララランド

こんばんは〜


昨日は朝の四時に起きて出かけましたので生活リズムが崩れたのか一日中眠かったです\(^o^)/

サイトもほぼ完成したことですし今日くらいは良しとします笑


まだ修了まで二週間あるので二つ目のサイトを作ろうかと考えています^ ^




色々と区切りがついたので、明日は映画を観に行こうかと思います。


候補はララランドと彼らが本気で編むときはなのですが、ツイッターで少し検索してみましたら、ララランドは意外とシビアな内容なのだとか?


てっきりミュージカル映画なので歌って踊ってハッピッピ〜✌︎('ω')✌︎な内容だと思っていたのですが、どうやら少し違うようです。


やっぱりミュージカルは元気がでる内容が良いので今の所は彼らが本気で編むときはが優勢です笑


観たい映画が重なっていてどちらを観ようかなんて贅沢な悩みですよね^ ^



それでは明日に備えて早めに寝るとします。おやすみなさい〜