27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

卒業式

卒業式行ってきました!
直前まで主席しようか迷っていましたが…
生徒たちの晴れ姿を見たら本当に主席してよかったと思いました(^ ^)

何より途中で辞めた私に対しても、保護者の皆さまから温かいお言葉をかけていただき感無量でした。

この先の人生こんなに感謝されることなんてもうないんじゃないかな笑

卒業式に誘っていただいた副担任の先生には本当に感謝です。


職業訓練校の方では就活が解禁されましたので、早速応募してみました。

非常に応募数が多いので書類も通るかわかりませんが、とりあえず送るだけ笑

履歴書を書きためたり、求人情報を調べたりとなかなか忙しい日が続きますが、今回のことで自分の中でなんとなく区切りがついたので、ほどほどに(笑)頑張ろうかと思います(^ ^)