27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

検定

こんばんは〜


今日は日商PC検定データ活用二級の検定日でした。

こちらの検定はプログラムが自動採点してくれるので、検定終了後にすぐに結果がわかるのですが、結果は無事に合格でした^ ^


私はエクセルが結構好きなのですが、これでエクセルの授業は終了ですので少し寂しいです笑



あとはweb制作なのですが、基本的にわからないことは自分で調べてやりましょうという形なので海外のサイトをなんとか読み解いて四苦八苦しながら進めております(*_*)


どなたか現役のデザイナーの方にいらしてもらって、その場でアドバイスをしてもらいたいですね笑


それでは今日も眠いのでこのへんで〜