27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

すっきり

こんばんは〜

先週は体調が優れませんでしたが、

今週は体調が良いです^ ^

机を処分することが出来たからでしょうか笑



それでは今日の日記です。

・業者さんがいらして机を完全に処分することができた。

・HPの大枠が完成した。

・DVDを返すことができた。

・帰りに百均で必要なものを買ってくることができた。

・親に生活費を渡すことができた。

・髪の毛を切ることができた。

・前職の職場に諸々の連絡事項を伝えることができた。


今日はずっと先延ばしにしていた前職への用事を済ませることができました!

なんだか一気に肩の荷がおりました( ^ω^ )



新しい土地に行くと美容院を探すのがなかなか大変ですよね。


私は実家の近くに最近になってできたらしい美容院に通っています。

男性の方にきっていただいているのですが、カットも上手ですし、おしゃれでイケメンなのに、穏やかでウェイウェイしていないのでとても気に入っています笑


実家は大変田舎なのですが、たまたま近くにおしゃれな美容院があって得した気分です^ ^


あ、でも休日の昼間に行くと「これからどこかいかれるんですか?」って聞かれるのだけは困りますね。

帰って寝るだけなんだごめんって感じです笑


それではまた〜