27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

休みまであと2日

こんばんは〜

今週はどうも体調が優れないです(°_°)

けど、こんな時こそマイペースにぼちぼちですよね^ ^


それでは日記です。

・体調が優れなかったが、最後まで講義を受けることができた。

・夕飯が大好きな肉屋のからあげだった笑

・近くの席の方にわからないところを教えてあげて感謝された。

・バレンタインに頂いたチョコが美味しかった。

・夕飯まで犬と一緒に寝ることができて、少し楽になった。



からあげといったら普通はもも肉ですが、そのお肉屋さんのからあげはむね肉を使っています。

私はもも肉よりも、さっぱりしたむね肉の方が断然好きです^ ^なにより安いので家計も助かりますし笑


けど、からあげに限らずむね肉はすぐにパサパサになってしまいますよね。

翌日になってもおいしい良い調理方法がありましたら是非教えてください笑