27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

HP制作

こんばんは

今日の日記です。


・体調が悪かったが、最後まで出席することができた。

・面談を無事終えることができた。

・ジョブカードを書き終えることができた。

・授業が理解できた。

・HPの企画を終えて、制作に移ることができた。

・DVDを返すことができた。

・USBを買ってることができた。

・お菓子を買うことを我慢することができた。


今までの習ったことのまとめとして、最後に実際にHPを制作します。

私は架空のドッグカフェにしました。


先生からお家で飼っている犬をソースとして使わないのかと聞かれたのですが、恥ずかしくて使えませんとこたえておきました笑


いや、本当に家の犬めちゃくちゃ太ってるんですよ!

ミニチュアダックス(ミニチュアじゃない)の茶色なのですが、裸眼だと丸太と見間違えますからね^q^


まあバナーとかサイトの隅に少しくらいなら載せようかな笑