27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

常に飢えてます

帰り道に何を書こうかなーと色々考えていたのですが、眠いので日記だけさらっと書いてしまおうかと思います笑


・レンタルしていたDVDを返すことができた。

・昼休みに読んでいた本を読み終えることができた。

・本屋で面白そうな本を見つけることができた。

・授業中に寝なかった。

jQueryの文法の概要が理解できた。


授業中に寝なかったのは今年に入ってはじめてだったかもしれません^q^



さてタイトルについてなのですが、私は朝と昼はあまりたべませんので、訓練学校から帰宅する時はあまりの空腹に失神しそうになりながら運転しています。


それで家の近くまで来たら焼き芋屋さんの車が見えたんですよね。

やったぜ!と思って嬉々として停車したら…

まさかの介護施設の送迎車でした\(^o^)/


でも、似てませんか?焼き芋屋さんと送迎の車…

皆さんも空腹時は見間違えないように気をつけてくださいね!