27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

検定合格しました!

少し間が空いてしまいました。

今週の土日は特に外出はせず、家でのんびりしていました^ ^

金曜日からの3日分の日記を書いていこうかと思います。


・webデザイン検定に合格することができた。

・その日の夕飯がお寿司だった。

・小説を読み進めることができた。

・借りてきたDVDが面白かった。

・犬とまったり昼寝することができて気持ちよかった。

・土日ともに長時間、散歩をすることができた。



検定について、カリキュラムではスタンダードクラスを受験することになっていたのですが、私は思いきってエキスパートを受験しました。

この決断をするときも無駄にうんうんと悩んでいたのですが、挑戦してよかったです^ ^



私は何をするにしても事前にあれこれと思い悩んでしまう癖があるのですが今回のことで、少しでも自分がやってみようと思ったらたとえ失敗したとしてもやってみたほうが後悔しないと言うことを実感しました。



案ずるより産むが易し。自分の気持ちに正直になって様々なことにチャレンジ出来るような自分に少しづつでも変わっていけたらと思います٩( 'ω' )و