27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

少し風邪気味です

こんばんは!

タイトルの通り少し風邪気味です…

私の住んでいる地域では、今インフルエンザが大流行しています。そちらでなければ良いのですが(*_*)


さて、今日のありがとう日記です。

・母親に生活費を渡したら喜んでくれた笑

・先日バイトの面接を受けた企業から、改めて働いて欲しいと連絡がきたが、断ることができた。

・試験勉強が捗った。

・発表の機会があったのだが、そこそこ話すことができた。

・帰りに雑貨を買ってくることができた。

・昼休みに読む本を書店で買ってくることができた。


最近は帰りに店に寄ることができるようになってきました^ ^

以前は気力を振り絞ってなんとか家まで帰っていました(*_*)

職業訓練に通うようになって昼夜逆転の生活も改善されましたし、体力もついたような気がします!なにより家族以外の人とお話しする機会があるのは良いですね( ^ω^ )


勉強したことがそのまま就職に役に立つのかは謎ですが、思いきって通うことにしてよかったです^ ^


ニートの方はいますぐ職業訓練に通いましょう!笑