27歳うつ病ニートのポジティブに生きたい

生きづらいけどポジティブに毎日をおくることを目標としています

なんとか乗り越えました

こんばんは。ここ数日私の住んでいる地域では雪が降り続いていたのですが今日は気持ちの良い青空が見えました。

やっぱり空が晴れてると気持ちいいですね(^ ^)


さて、今日の日記です。

・自分が不潔だと思っている場所に保管してある電気毛布を取り出すことができた。

バイトの面接先の企業に、断りの電話を入れることなく1日過ごすことができた。

・散歩をすることができた。


私は強迫神経症(今は強迫性障害と呼ぶのでしょうか?)を患っているのですが、ある本との出会いにより急激に回復しました。

時間があるときにでも皆さんにお教えしますね。



今日はなんといっても、面接の断りの電話を入れなかったことが自分の中では大躍進でしたね。


私は毎回、面接の前日になると緊張のあまり具合が悪くなり、誘惑に負けて断りの電話をいれてしまうのですが、今回はなんとか乗り切ることができました!


明日は面接です。

なんとか会場まで行って自分に自信をつけたいですね…!